2672080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2015.09.26
XML
カテゴリ:ベガルタ仙台

絶対に勝ち点3が必要だった山形戦。

予想通りの引き分け試合。試合内容としては低調な内容でしたが、ゴー
ルチャンスでは山形の方が多かった気がします。下手すれば1-2で負
けていたかも知れない試合でした。

何故か?

それは今に始まった訳ではありませんが、下位チームとなると気が緩ん
でしまう悪グセが出たからです。第2Sでの対戦結果でも分かる通り、山
形・湘南・甲府に引き分け。新潟と神戸には負けで、唯一松本に○。

これを見ても一目瞭然ですよね?反面、上位チームには負けたとしても
結構面白い試合をします。それだけ集中しているからです。所が優勝争
いをする上位チームは、下位チームからキッチリと勝ち点3を奪います。

下位チームは守りを固めてきますが、そういう状況でも最後まで集中して
ゴールを狙っていきます。やはり集中力と勝利に対する執念なんでしょう
ね。これで代表クラスの選手ともなれば、あらゆる面での意識レベルが
違ってきます。

まあ、そこまで望むのは無理ですが、少なくともどんな相手であろうが最
後まで集中して勝ちにいく執念がほしいものです。これで残り5試合。サ
バイバルはまだまだ続きます。意地を見せてほしいですね。

それにしても、今日の試合ではアウエー側サイドでよくベガ戦士達が滑
って転んでましたね。

   サッカーランキングに参加していますので、クリック願います。
               vegalta88_31_nf.gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.26 19:38:41
[ベガルタ仙台] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.