2673207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

答えは簡単。


1.点を取ること。
2.失点をしないこと。 


この2点が出来れば勝てる。


じゃあ、その為にはどうすれば? まず1点目の点を取る為には点取り
屋が必要。勿論どんなに優れたFWでも1人では無理ですよね。折角ウ
イルソンという点取り屋がいても活かすことが出来ないベガルタ。


昨日今日始まったことではないけど、ウイルソンにボールが届いてもサ
ポートが無い。何故か彼にボールがいくと「後はお願いしますね」じゃな
いけど、全くフォローが無い。これではいくら彼でもキツイですよね。


某掲示板では彼のことがボロクソに言われていますが、それは彼のせい
ではなく活かせれない監督と周りの選手のせい。確かに衰えは否定でき
ませんが、他チームにいけばまだまだ結果を出せる選手です。


彼の相棒となる優良助っ人の補強と上質な連携が出来る選手達がいれ
ば、複数得点はかなり期待できるはず。それをどこまでクラブ側が達成
出来るか?次第でしょうね。


それと2点目の失点しない点。これも上記の選手補強とリンクしますが、
選手個々の意識レベルも当然伴ってくるというもの。今の様に簡単にク
ロスを上げさせるプレス意識の無さや危機管理の低さを改善できる選
手達を揃えること。


すぐ出来る程簡単なことではないですが、クラブ側がどこまで本気になっ
てこれらに対応するか?だと思う。少なくとも監督を含めた現メンバーで
今後も進めるならば、今後も残留争いを繰り返すことになると思う。間違
いなく。


今日の川崎戦を見ても、何が違うのかが分かりますよね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 22:53:19


Calendar

Favorite Blog

東北№1!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.