2671876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.06.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

直近の4試合を勝利し5連勝を目指すはずの磐田戦でしたが、蓋を開け
てみれば0-3の敗戦。


仙台の欠点とでも言える「戻りの遅さ」や「ドリブル侵入を許す守備の対
応の悪さ」、そして「失点を回避しようとする意識の低さ」が今回も失点に
繋がった気がします。


でも、見方を代えれば5連勝が出来なかった方が良かったとみています。
もし5連勝をしていたら、間違いなく「勘違い」で第2Sに突入していたか
も知れませんよね。


連勝による「自信」より、”勘違い”による「過信」で突入したかも知れませ
ん。それを物語っていたのが、石川選手の「負ける気がしない」発言だと
思う。あのコメント内容を読むと、まだまだそう感じるレベルじゃないよな、
と感じました。


これで7連勝や8連勝中ならそういう自信ありげなコメントも出てもおかし
くはないですが、たかが4連勝程度で言うコメントじゃないですよね。逆に
言えば今回の敗戦が引き締め効果となれば?と思っています。


そうでなければこの敗戦が活きないですからね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.27 20:39:12


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.