2671859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

結局の所、蜂須賀は手術に至った模様です。


1か月以上足の違和感の為に別メニュー調整中でしたが、結局今季中
の復帰は絶望となりました。こういうケースがたまに見られますが、もう
少し正確なメディカルチェックが出来ないものだろうか?


基本的には初診段階でどこまでケガの内容を把握出来るのか?にかか
ってくるとと思いますが、それ以降は選手の自覚症状も大きなウェート
を占めてくると思う。


結果的になかなか治らないことで精密検査を受けて、そこで実はこうで
した、みたいな印象を受ける。一時良い情報が出ても、その割にはなか
なか復帰情報が出ないケースも多い。


ハムストリングスの肉離れで離脱中の野沢もそうですが、大体ハムスト
リングスの肉離れといったら全治3~4週間ですよね?そろそろ復帰時
期の話題が出てきてもおかしくないのに・・・まだかかるのだろうか。


かなりの数の離脱選手がいますが、ケガ情報をリリースしたりしなかっ
たりと一定しないのは何故なのでしょうね。何か中途半端な対応みたい
な印象を受ける。それも策略の1つ?なわけはないでしょうが、梁だって
一体どうなってるの?ですよね?


やはり応援する身からすれば、ハッキリしたことが知りたいのが当然で
すよね?そういうものだと思うけどなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.22 21:58:19


Calendar

Favorite Blog

東北ダービー!! New! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.