2673657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

予報課長

予報課長

Freepage List

Headline News

2016.09.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

残り7試合全勝のつもりが初戦でコケちゃいましたね。


渡邉体制となってから今季で3年目(2014年度は7試合目から指揮)。
これまで14位、14位、そして今季は6試合残しで12位。確か今季は
top5を目指して臨んだと記憶していますが、無理っぽい流れです。


2014年度はコーチスタートでしたので自分が選んだ選手達でやれなか
ったハンデがあったとしても、結局はハラハラの14位。昨年もハラハラ
ドキドキの14位。恐ら今季は勝ち点37~41の間で13位前後と予測し
ます。


昨年は社長の大風呂敷に泣かされ、今季目標は現実路線に軌道修正
されましたが、またしても裏切られそうです。正直言って渡邉監督では
これが限界だと思う。


恐らく社長の交代は望めないと思いますが、来季は新しい監督でスタ
ーして下さい。もう残留争いは沢山です。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.10 22:53:28


Calendar

Favorite Blog

天皇杯2回戦!! JOH55さん

おへなBLOG へなへなおさん
星祭 さとぴぃ〜7さん

Comments

 予報課長@ haji1220さん コメント有難うございます。 確かにチケ…
 haji1220@ Re:どうもイマイチ感じられない(12/19) 入場料収入の落ち込み(入場者数は微増)…

© Rakuten Group, Inc.