000507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜スムージーで手軽にダイエット!ちゃんと痩せる方法!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年08月27日
XML
カテゴリ:カロリー
とろっととろみのある野菜スムージって

カロリーはどのくらいあるの?

ミネラル酵素グリーンスムージー」なら

1食なんと!22.86kcal!!

ちょっとしたおやつを食べるより低カロリー下向き矢印

smoozee5.JPG

他の食品のカロリーをちょっと見てみましょう下矢印下矢印下矢印

・ご飯1杯・・・250kcal
・カレーライス・・・857kcal
・いなり寿司1個・・・171kcal
・焼き肉(カルビ)1人前・・・526kcal
・チャーシューメン・・・576kcal
・つけめん・・・658kcal
・かけうどん・・・347kcal
・かけそば・・・344kcal
・唐揚げ弁当・・・876kcal
・さけ弁当・・・696kcal
・生姜焼き弁当・・・994kcal


ダイエットのためにかけそばだけグッドと思っていても

344kcalもあるんですね雫

毎日唐揚げ弁当なんて食べたらもぅ大変です爆弾爆弾爆弾

これらをみると1食22.86kcalのミネラル酵素グリーンスムージーはすごいきらきら

お腹空いたらもう1杯飲んじゃっても50kcal以下ダブルハート

昼食を置き換えるだけでも違いがわかりますね音符


下矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年08月27日 14時41分17秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かーなP

かーなP

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.