071979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2005.05.17
XML
カテゴリ:ファッション
昨日、高額納税者番付けが発表されました。
栄えある第1位は、な、な、な、なんとサラリーマン!
奥さんが羨ましい~~!


で、奥様にこんものはいかがでしょう。

私がまたに買う雑誌Preciousに
「ボッテガ・ヴェネタ」「カバ」。(←バックのことです。動物じゃないです)

>「ボッデガ・ヴェネタ」といえば、メッシュトートなんですが、
なんと素材がクロコダイル
25匹分もの上質クロコダイルを使って作ってしまったというのです。
しかも、そのお値段は1000万超!
So、Precious!

そんな贅沢なバックなんですが、
表面は品のよいマット仕上げで、豪華さや派手さは一切ありません。
このバックを持っても、誰からも振り向いてもらえないかもしれません。
けれど、上質なクロコのしっとりとした肌触り、特殊な編み方から生まれるしなやかな使い心地・・・
このバックを持った人だけ与えられる、その満足感。

内底、小物収納ポーチ、ハンドルも当然、クロコダイル!
さぁ~いかがですか?
丸の内他、直営店でオーダーをお受けしています。

・・・
って、バックで田舎の中古物件買えますやん!
もちろん、ツーベンも買えまっせーーーー。(笑)

まぁ~一般ピーポーには関係ありませんから、残念!(大爆)


↓ボッテガ・ベネタメッシュカバトート
Bottega Veneta Cabas ダークブラウン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.18 00:27:32
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.