071987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2005.05.21
XML
カテゴリ:美容
この頃、エステに入る前に核酸を飲みます。
エステシャンの方によると、代謝をあげる為だそうです。

ふぅ~ん。

ここで核酸とは??
核酸は動物や植物のすべての細胞に含まれる有機化合物で「DNA核酸」「RNA核酸」の2種類があるそうです。
DNA核酸=遺伝現象を担い、細胞の原料となるたんぱく質の合成の指示を出す。
RNA核酸=アミノ酸からたんぱく質の合成を行う。

ようは、DNA核酸はフィルムでRNA核酸は現像機のよなもの。
たんぱく質が印画紙とすると、フィルム+現像機で何枚もコピーできると言うことです。

まさに核酸は、細胞が健やかに生まれ変わるために欠かせない物質です。
核酸が充分でであれば、新陳代謝はスムーズに行われる。

だからか~
今日も核酸をグビっと飲んでリンパマッサージをしてもらいました。
いつもですが、痛気持ちいい~
リンパが詰っているところはすご~く痛い。
(↑特に膝の後ろのあたり)

核酸が多く含まれている食品は

いわし、鮭の白子、かに、えび、はまぐり、ちりめん、ほうれん草、豆類など
バランスよい食事は若さを保つためには必須ですね。

核酸、ビワエキス配合!マスカットと天然醸造の米酢が主原料の健康アルカリ飲料マスカット酢 720ml核酸、ビワエキス配合!マスカットと天然醸造の米酢が主原料の健康アルカリ飲料マスカット酢 720ml

寿酵素 BFプラス寿酵素 BFプラス

ますます輝きアップピュアホワイトドリンクG+C 30mLますます輝きアップピュアホワイトドリンクG+C 30mL





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.22 14:11:02
コメント(6) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.