072141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Headline News

2006.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
およそ1ヶ月前に車(中古車)を替え変えたのです。
出物ですご~く安かったのですがね、会社所有の物だったのでそれはもう~なんの飾りもナシでした。ほえー
そこで、スモークを貼る事にしました。
カー用品店や業者の方にお頼みしたら、4~5万円はするんですって。
う~ん、お高~いショック
そこで、車好きのダンナが自分ですると言い出しました。
出来るのか・・・OK
↓のようなフィルムを買って、自分で型取りして・・・
カーフィルム【ミラリード】ハードコートフィルム50cm×1.5mスモーク【共同購入0604ポイント3倍】
結構、大変な作業です。特の後面ガラスのRは難しく、
「これが、難しいんや、ほんま難しい~」と何回も言うのを
「ハイ、ハイあっかんべー」と聞きながら作業すること2日間ダッシュ
プロのように一点のキズもなくとは行きませんが、何とか仕上がりました。グッド
でも↓こんな良い物あったじゃないですか!
カット済みカーフィルム ウイングロード Y11 11/6~
カット済みカーフィルム ウイングロード Y11 11/6~

根気よく見えて、実は短期なダンナ様。
うまくいかず、1枚丸まるパァ~にしちゃたんだよね~
カット済みカーフィルムにした方が安上がりだったのでは・・・

でも、がんばってくれたダンナ様に感謝、感謝です。ありがとうダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 23:30:05
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.