072138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Headline News

2007.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
GW真っ只中~
今日は姉と久々のお出掛けスマイル
サントリーミュージアムで開催してる「生誕100年記念ダリ展」とウインドショッピング。

独自の世界を持ち20世紀を代表する画家サルバドール・ダリ。

展覧会入口では、ダリがヒトデを手にお出迎え。
ここからダリの世界が始まり、
奇抜な発想、且つ緻密で繊細描かれた作品は
心の底に横たわる非日常の世界を呼び覚ましてくれます。
油彩画約40点をはじめ約180点の作品を通して、
あらゆるものに対して稀有な才能と熱情をもって取り組んだ
ダリの多面的な世界を堪能できました。

特にダリがバレエの舞台美術と衣装を担当したときの作品ダリ展バレエ衣装.jpg
華やかで明るい、今の時代でも充分素敵な衣装が目を引きました。
それに挿絵。
挿絵の領域をはるかに超え、ひとつの完璧な作品たち。

なにもかもが超~一流品きらきら

とっても心の栄養にやったのですが、
なにせ今日はきらきらゴールデンウィークきらきら人、人、人ショック
もっと早く観にくればよかった。。。雫

天保山から帰りににぎわってるお店があったので寄り道。
雪花の郷(しぇーほぁのさと)台湾スイーツの雪花氷をはじめウーロン茶やフラワーティー、台湾のお菓子のお店
練乳入り氷を削ったカキ氷。ふつうの氷と違い、フワッとした見た目と、口の中ですぐに溶ける食感が爽やか新しい!
雪花氷のトッピングで中でもリッチでセレブなネーミングの(笑)
「金銀財宝」を食べました。
雪花氷“金銀財宝”
ふわふわっで口の中ですぐ溶けていく感触が新しい~ぺろり

ショッピングはお嬢のお洋服と靴擦れで死にそうななったのでサンダルを購入。
なめると噛んじゃうぞ~
小さいからって私をなめると噛んじゃうぞ~  byちゅり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.05 23:25:27
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.