071996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

VeilBeauty

VeilBeauty

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Headline News

2007.09.24
XML
カテゴリ:veilのひとり言
運のいい人しか味わえないうどんを堪能して、
いざ道後温泉道後温泉 茶玻瑠スマイル


3時にチェックインしてお部屋でいっぷく日本茶
一時間ほと眠い..疲れも取れ、
一っ風呂浴びにホテルの眺めのいい露天風呂大浴場へ
ゆっくり温泉にも入りお腹もぺこぺこぶた
とってもリーズナブルなプランお客様ご愛顧感謝グループプラン!1日3組限定
お部屋はちょっと狭かったけど、お料理の数も充分でしたし
仲居さんたちもそれぞれ明るい接客で気持ちもダブルハートダブルハート
ホテル茶玻瑠の夕食 1
ホテル茶玻瑠の夕食 2
お部屋で家族水入らず、ゆっくり食べましたぺろり

食事が終わり、夜の街へ星クリ出しぞ~ぐー
松山は文学の町でもあります。
夏目漱石「ぼっちゃん」を題材にしたからくり時計が道後温泉広場で
時を刻み、観光客の目を楽しませてくれました。
ほっちゃん時計台

道後温泉のシンポルでもある道後温泉本館
道後温泉本館 1
ここは見ての通り、まるでタイムスリップしたよう時計
「千と千尋の神隠し」のモデルなっただけあって、
釜爺や湯ばーばがホント出てきそうでした。
館内に入ると「千と千尋の神隠し」の絵コンテの分厚い冊子がおいてありましたよ。
道後温泉本館 2

近くの商店街にはお土産店、民芸店、藍染専門店や愛媛みかんの専門店、おしゃれな飲食店などさまざま青ハート黄ハートピンクハート
宮崎アニメファン必見のトトロの店
店内には非売品のジオラマやフィギアもいっぱいありました目がハート
トトロの店

仲良しデカ親子も必見
でしょう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.24 20:09:42
コメント(10) | コメントを書く


Favorite Blog

アフィリエイト時事… 斬り丸さん
浪費妻とケチ夫の戦… ◆浪費妻 vs ケチ夫◆さん
PREPARATION♪ noncosさん
♪~Smiley nico* hom… ミニ4686さん
毛穴Life olive310さん

Comments

 真理1806@ やっぱり巨乳はお嫌いですか? 胸が大きいといいことも悪いこともあるん…
 マリカ8127@ 写メ交換から始められるひと~(o゚▽゚)o やほー(o゚▽゚)o マリカだよっ そろそろ…
 真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

© Rakuten Group, Inc.