621677 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私の住む東北地方でも、もうすぐ桜の撮影が始まります。

絶対外せないのが福島県会津若松市の鶴ヶ城公園の桜の撮影です。

赤瓦屋根に変わるのです。

新しい写真が必要に思われます。

私は正直に言いますと、桜の写真は過去に青森県弘前市の弘前公園の桜しか売れたこ

とがありません。鶴ヶ城公園の桜は売れる写真を撮影したいと思います。

今日の写真は福島県の会津若松市の鶴ヶ城公園の桜です。

 

鶴ヶ城の桜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.31 13:55:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.