621680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は取引先の仙台の東北カラーエージェンシーに行って来ました。

古川駅午前八時二十分発の高速バスで行って来ました。回数券を使うと古川、仙台間片

道七百五十円と安いのです。約束は十時でしたが少し早く着きました。

担当の木村さんにデジカメを買う予定があることを話しました。片頭痛で脳神経外科に通

ってリハビリをしていることも、正直に話しました。木村さんはデジタルカメラに変えれば、

大部軽くなって、体への負担も減るのではと言ってくれました。

買うとしたらニコンD7000ですねと言いました。東北カラーエージェンシーの求めるデジカ

メの画素数が一千六百万画素以上のデジカメなのです。

帰りにヨドバシカメラ行って、ニコンD7000のカタログをもらってきました。

母に連絡して、古川駅まで迎えに来てもらいました。アフロフォトエージェンシーの小林さ

んから電話があったと言われました。リハビリは一旦家に帰ってアフロからの電話があっ

てから又来ることにしました。家でアフロからの電話を待っていると、三時過ぎに電話が来

ました。小林さんは震災の件で心配してメールをよこしていたのですが、届かなかったと

言われました。小林さんにはネットが復旧するまで時間がかかったことを説明しました。

小林さんにデジカメを買う予定があることを話しました。最初にニコンのD7000を買って

慣れたら将来的にはニコンD3Xを買うことを伝えました。

今日の写真は宮城県七ヶ宿町の玉の木原湿原の水芭蕉です。

 

玉の木原湿原の水芭蕉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.22 20:31:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.