621699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フォトグラフ

フォトグラフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
<font style="font-size: 20px;"> 私のHP </font>→   <a href="http://www.geocities.jp/chiba_toshiaki_photo/"><font color="#66ccff" style="font-size: 20px;">東北地方の美景・絶景</font>

仙台七夕祭りは8月6,7,8日ですが、週間天気予報を見てみると、三日間供天気が良さそうです。

今年は観光客が来ないうちに撮影しようと思い、早い時間の高速バスで仙台に行こうと思います。

観光客を入れた写真も欲しいので、それも撮影しようと思います。

母が仕事があるので、撮影の帰りは、高速バス、陸羽東線、岩出山駅からはタクシーで家に帰ってこようと

考えています。車がないと不便です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.02 13:41:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.