149181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Heavenly bliss

Heavenly bliss

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.10
XML
カテゴリ:stationery

もう何年も愛用しているペンケースはこれ↓
フルラ ペンケース

ふらっと寄り道したFURLAのお店で色にビビビっときて速攻お買い上げしました。
毎年(?)いろんな色が出ているみたいですが、形は変わっていないみたいです。


そして、一緒に写っているシャーペンはぺんてるのGRAPHGEAR1000。
これもお気に入りで2代目です。適度な重さ&細さで書きやすく、
水玉っぽい滑り止めがなんとなくそそられます(笑)。


*****

フレメはだいぶ進みました。
Garland with seashells 2

このキットは"Garland With Seashells"と英語名がついていますが、
"Garland"って何???と思って調べたら、
「花飾り、花冠{かかん}、花環」とありました。
そういやあ、昔よくシロツメクサで花冠を作っていたなあ。
今の子はそんなことして遊ばないのかな?
この貝殻の花冠はもうすぐ完成しそうです。

良かったら、1クリックお願いします。
blog ranking






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.10 21:30:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Calendar

Comments

 けいこ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売って…
 けちゅ@ Re:I LOVE Disney(07/08) すみません( ; ; )こちらのバッグ売っ…
 vena@ よしこへ すっかりリコメ遅くなってごめんね。 よ…
 よしこ@ かわいいー!! すごーい、かわいいね~。 着画もぜひ拝…
 vena1903@ よしこへ そっか、よしこのとこは、ゆうくくんもめ…

© Rakuten Group, Inc.