【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

I'll Be There!

I'll Be There!

2008.05.08
XML
カテゴリ:



12年履いた このブーツ (↑写真左奥)。

長年履き込んだだけあって非常に具合が良い ( ̄^ ̄) エッヘン

バイクに乗る時も大概これでした。

しかし、さすがにくたびれてしまいました。

なので、そろそろお役目ごめんにしてやろうと思い、代わりのものを探していました。

本当は同じのが欲しいんですが、少しばかり値が張るので・・・

そこで、いつも懇意にしていただいている 洋服屋店長さん に相談してみました。

すると、さすがに餅は餅屋、すぐさまお返事をいただきました。

そのやり取りが昨年の5月。

ブーツを買い換えるのに、実に1年を費やしてしまいました (^_^;)


今回、買ったのは ρ( ̄∇ ̄o) コレ

ミリタリーファッションの基本!Rothco(ロスコ)ULTRA FORCE G1 STYLE JUNGLE BOOT(ジャングルブーツ)[BLACK]   ミリタリーファッションの基本!Rothco(ロスコ) ブーツの脱ぎ履きが楽になる!“クイック・リリース・ジッパー”
 Rothco  ジャングルブーツ    Rothco  クイック・リリース・ジッパー


Rothco(ロスコ)といえば これ もでした。

米軍供給メーカーだけあり、作りの良さはさすがです。

今回のブーツも然り。

軽くて強くて特にアッパー部はコットンキャンバスなのでフィット感がいいです。

クッション性は無いので歩き回る向きにはインソールが必須かも。

クイック・リリース・ジッパーは↓のようにして使います。




値段は前のブーツの4分の1ですが、何ら遜色ありません。

これは買って良かった ( ̄ー ̄)〇"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.09 13:23:32
コメント(10) | コメントを書く
[物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.