084099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベランダーぬ~ぼ~のつれづれ日記

ベランダーぬ~ぼ~のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

Profile

ベランダーぬ〜ぼ〜

ベランダーぬ〜ぼ〜

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の炊飯器は、夫が一人暮らし時代に使っていた超チープな3合炊き。
困ってはいなかったのですが、
「炊飯器を替えるとご飯がうまい」
と友人から聞いてきて、
「うちもそろそろ替えよう」
と言い出しました。
確かに、誰かが来たときは量が足りないし、
せっかくの有機米がさらにおいしくなるなら、と買い換えを検討中。

あちこちのメーカーのカタログをもらって比較したところ、
どうやら象印かタイガーが良さそうな雰囲気です。

タイガーJKC-R100

象印NP-HT10


どっちにするかすっごく迷ってます。
お手入れが楽な方がいいんだけど、こればっかりは使ってみないとわからない…。

他のメーカーをご使用の方も、アドバイスがあればお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月30日 23時20分21秒



© Rakuten Group, Inc.
X