084094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベランダーぬ~ぼ~のつれづれ日記

ベランダーぬ~ぼ~のつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

Profile

ベランダーぬ〜ぼ〜

ベランダーぬ〜ぼ〜

Calendar

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月31日
XML
カテゴリ:about ブログ
ブログ開始から三ヶ月あまり。
初めてバトンがまわってきました。
こだわりや信念みたいなものが、少ないので答えに迷っておりましたわからん

では、スタートパンチ

1 血液型は?

  Bです。典型的なBだと言われます。
  ちなみに両親、妹みんなB。団結力のない家族でしたうっしっし

2 無人島に持って行く物3個
  
  ナイフ    (石で作る自信はない)
  チャッカマン (火をおこす自信もない)
  日記帳ノートえんぴつ
         (何日経って、何をしたか、次の年のために書いておく。いつまでいる気だろう?)

3 好きな色
  
  緑、ベージュ

4 好きじゃない色

  蛍光色

5 100万円当たったら何する?

  旅行飛行機(家族みんなで、海外長期滞在したいです)

6 家族、友人以外でないと困る物

  テレビテレビか パソコンパソコン

7 チャームポイント

  毒舌あっかんべー

8 好きなタイプ

  臨機応変ができる人

9 挑戦してみたい仕事

  アイディアを出す人。プランナーっていうのかな?
  雑貨プレゼント、洋服ドレス、商売、なんでも。

10これからの人生とブログ生活

  姫が産まれてちょっと計画くるったので、考え中。
  海外に住みたい、というのはあるかな。

  ブログはしばらく続きそうです。

こんな感じでしょうか。
困ったのは 9。仕事モードになってないから、なかなか思いつかなかったです。

どうぞ、率直なご感想をお寄せ下さいスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月31日 23時30分41秒
[about ブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X