032766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月24日
XML
今日もお仕事で車を走らせて参りました。
・・・・市内の南半分を一周するのに、130Km必要って、どんな土地なんでしょうね(苦笑)
毎度おなじみデモカーに、一ケ20Kg相当の箱を10個積んで、いざ出発~~~。

進行方向の都合から、一番遠い地区からの配達です。こうすると、右折する必要がなくて楽チンなのでv
んで、お荷物配達・お荷物配達。
ふと、バックミラーを見る。・・・・・何処かで見た事のある車両が3台ばかり後からついてくるww(白黒ではありませんよww)
ああ、そう言えば、出発前に何かあったって言ってたなぁ・・・・と、そのまま気にせず車を走らせていると、暫く後にミラーを見れば、車が無い。

・・・・あれ?
帰る方向同じなのになぁ・・・・?

ま、向こうさんは向こうさんの都合もあるのだろうし。気にせず走る


ところで、近頃の睡眠不足の為、異常な眠気に襲われた帰所途中。
耐え切れずに道の駅で缶コーヒー2本を一気飲み・・・絶対後で気分悪くなるぞ;;;

ぼんやり国道を走る車を眺めていると、先ほど姿を消した車が眼前を横切っていきます。
向こうさんもこちらに気づいたようで、「何でこんなとこに?」なんて表情を遺しつつさっさと走り去って行きました。
こっちも丁度コーヒーを飲み終わったところ。さっさと車のエンジンを回して運転再開。
丁度いいから後ろついてってやれ・・・と思ったのもつかの間、~~~~~みつからねー――――(大笑)
奴ら一体何キロで走ってるんだ!!と自分の車の速度計を見る。





・・・・・・・120km・・・・・・・



やーーーーーっ!!ちょっとまて!!
此処国道っても山道!!!
この先にはヘアピンとまではいかなくても、結構急傾斜のカーブがある!!!
しかもいま下り坂ーーーーーーーーーっ!!!!!!!


やだ、こんなとこで事故りたくない!!
こんなとこもどんなとこも、そもそも事故りたくない!!!!




慌ててブレーキ踏みました・・・・危うくカーブに突っ込むとこでした・・・
・・・・・・死ぬかと思った・・・・


教訓・
アクセルは控えめに
ブレーキはお早めに・・・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月05日 17時26分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[交通安全オタク……?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.