032758 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
ガソリンの話。
夏~秋にかけて200円くらいにまで上がるか?と想像していたのですが、意外と上昇速度はゆっくりですね。
なにやらバイオ燃料の新作研究が発表されたそうですが。・・・上手くいくと良いなぁ・・・

さて、燃料費が苦しくなってきたので、そろそろ車からバイクに乗り換えようかと思ってます。
・・・・ごめん。セロー・・・2年近く放置してしまったよ(笑)
一度事故るとやっぱり乗るの躊躇っちゃうのかなぁ・・・
っても、本当に好きな人はそんな事ないんだろう・・・

8月は暫くの間、ナチュラル100km通勤とかになりそうなので、さっさと整備&自賠責を更新しなくては(笑)

バイクになると音楽が聴けなくなっちゃうんだけどね!

あと、カメラは常時腰につけておくさ!!


サイトの方は現在、恒例の「お仕事使用中」です
再開は9月予定。index以外の全てのページを削除いたしました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 03時26分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[交通安全オタク……?] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.