032959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

verda-horizont

verda-horizont

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月11日
XML
カテゴリ:日々色々オタク
寝苦しい夜は首筋に保冷剤を巻き付けて寝ます。
あの、ケーキなんかを購入するとくっついてくる、ゼリー状の物体です。
冷凍した保冷剤をタオルにくるんで首の後ろにくっつけて寝ると、結構朝まで快眠です。
ちなみに、私の部屋には冷房・扇風機の類は一切ありません
………まぁ、田舎だからできる荒業でもありますが(苦笑

さて、その噂の保冷剤。
すっかり溶けてぷよぷよになったものを何気にテーブルに放置していたんですが、特に意味もなくマウスを持つ手の手首のあたりに置いてみると

………すごい手首の座りがいいんです(^^

私んちのパソコンは、80cm四方程度の小型コタツの上に、タワー、17inchCRTディスプレイ、標準サイズキーボード、ルーター、スピーカーが乗っかっている、物理的に不可能じゃないか?な空間に鎮座しているので
マウスを動かすスペースってほんとに10cm四方あるか無いか。なんですよね。

今まではマウスを転回させるのがすごく面倒だったんですが、手首の座りが良いと、ほんとに小さなスペースでも、取扱いが楽々できるんですよw

「うわぁーwすごいですねぇーwww」

なんて書くと、TVショッピングのようではありますが、
正にそんな気分(笑

もし、マウスの取扱いにお困りの方は試してみてはいかがでしょう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月11日 22時13分29秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

かんざき殉

かんざき殉


© Rakuten Group, Inc.