052093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柚羅 - 幸せになるためには

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

柚羅2803

柚羅2803

Category

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
GOO@ そうなんですか! 観たかった(泣)元気なのかぁ~。情報欲し…
SERA@ Re:柚羅先生は?(06/19) 口コミで噂が広がって、今はセレブマダム…
ETG3@ 柚羅先生は? 柚羅先生はどうしたのでしょうか? ・・…
メイド。@ 柚羅先生来い?☆ 先生、どうしたの(;_;)ですか?!心配です…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2006/01/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

基本的に柚羅は、J-POPは聞かないのですが、
平井堅のアルバム
「10th Anniverasry Complete Single Collection 歌バカ」
(タイトル長がっ!)
を購入してしまいました。

何か気になるのよね…この人。
渋谷のセブン○レブンでぺペロンチーノを買っていたって
師匠が言っていたからかな?

いい曲多かったし、
「そういえば、even ifが発売された頃は、私は人生のどん底にいたな」
なんて思い出もあったりして。
車の中でこのCD聴いていると、
「柚羅らしくない!」なんて言われちゃったけど、
良いものは良いと言っておきましょう。

車の運転をしながら聴いていると、
フロントガラスぢゃなくて、
目にワイパーが必要だよ~(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/11 06:13:39 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.