032761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年01月10日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
コス写サイトから情報移動~。

---------------------------------------------------------------


「Belle -やさしい靴工房-」

こちらで、

おでこ丸トウ ストラップタイプの黒を散々悩んだ挙句に購入しやした。

履き心地はレビュー通り、皮靴のくせにやぁらかいんでやんの。
足の形の都合上、左だけいくらかこすれたんでインソール入れたら無問題。文句なし。

背の割りに足が大きく、甲が高い方なので欲しい靴がなかなかないのですが、Belleさんは甲のサイズ載せてくれてるのがほんとにほんとに嬉しい。

今後翠星石やらガルムやら着る時役立ちそうです。
普段履きにも重宝中。





で。
何が悲劇って。

メルマガ登録してる人限定の秘密セールってあるじゃないですか。

今回、二足で5000円……の中にあったよ、これorz
もうちょっと待てば良かった~~~~~~!!!
そしたらパンプスかサボと一緒に買ったのにぃぃ!!!

待ちすぎても、待たなさ過ぎても良くないという教訓でした……嗚呼……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月10日 06時16分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.