032772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年01月10日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
サイトに書かなかった分総まとめ。
さっき履歴見てびっくりしたよorz



「インターネットコンタクト」編

 
琥珀用のヘーゼル×二枚と、無難にブルー。
私の場合、写真は加工しちゃうのでいい色がなければ無難がベストなのですよ……いいのがあるに越したことはないんだけど(写りも良くて、手間も省ける…




「wigland」編。

  
ウィッグ各種とウィッグスタンドでござい。
ウィッグの内訳はゴルゴン3姉妹合わせでまとめて三つ買ったのが一回(ホワイトパープルをロングストレート×2とワンレン×1)。あと翠星石用にロングストレートのダークブラウン×1。レッドブラウンでも良かったかな~とか思わなくも無かったり。
ウィッグスタンドは加工にもヤフオク写真用にもフル活用デス。
今年はもうちょっと加工に活用したいとこ。
wiglandのウィッグの手触り好きなのよねん……シペラスはそりゃいいけど、値段考えると結局ここ。




「生地屋」編。

 
とうとう買っちまいましたよ生地屋さん!
ちなみに「牙狼」のガルム用です。まだ手つけてませんが。
手触りが……手触りがっ……!
手元にあるだけで幸せな生地っていね!素晴らしいね!(早く作れよ



あと「手芸ナカムラ」で山盛り買ってたのだけど……あまりに山盛りなので割愛。
んー……ナカムラだけ別記事作るかな……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月10日 06時51分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.