032755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年01月25日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
リルム用にちまちまと物を揃えつつあるわけですが、
どうしてもやりたいネタがあるのですよ。

それがこれ↓
形見の指輪。
形見の指輪嵌めるなり持ってるなり、なんかこれ絡みの写真撮りたいとですよ。
なんとなくシルバーじゃない気もするのですが、
効果考えるとやっぱ銀かしらと思って探してみたら……
あるにはあったのですよ……それっぽいの。

問題は、サイズがない。
23号以上しかもう残ってない……orz
いくら手デカいからってさすがにそこまでいかねーってばさ。
シャドウのってことにするかぁ……?
でもそうするとお母さんのもやっぱり欲しいし……。
10歳のリルムよりは指太いだろうからそういうことにするって手もあるけど……うー。
悩む。

リルムの小道具といえば、ちゃんと油絵セットげっとしてます。ママンが。
ヤフオクで安いセット見つけたら、久々に描きたくなったんだって。

ちゃんとこういうパレット入ってるやつです。
こんないいやつじゃないけど。

折角だから描き方教わろうと思ってます。
油壺と油も買ってたしねー……ママン。

ちょっとずつ準備中です。
あとは……私の体形か……あはははははは……orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月26日 04時27分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.