032774 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年09月12日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
そういやヤフオクで落札した桜蘭高校校章届いてました。

対応が迅速でありがたやありがたや…今のところ、まだそんなに悪い方に当たってないからありがたいです。

で、出品者様からの連絡で「おまけつけました」とあったので何じゃらほいと思ったら…っ!

うわーんうさちゃーん!!
肝心のワッペン以上に興奮したとかなんとか。
それを弟に目撃されてたり。

いやはや。



で、肝心の制服作りなんですが。

んー……やっぱポリエステルツイルが無難かねぇ?となると生地販売店カトウで買おうかなー……って思うのです。が。
色が……。
この見本じゃなぁ……仮にこの色見本通りの色だとすると、うーむー……水色……かなぁ?
このロイヤルブルーのもう少し薄いのが理想なのだけど。
サンプル請求できるかな?

 
これと同じかな……?
だとするとほんとに微妙だ……何かないかなぁ……大塚屋見に行きたいにゃぁ(´・ω・`)

カッターシャツ+ネクタイあったら上はニットでもいいんだけどね……なんとも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月13日 02時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.