032797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Eliminieren

Eliminieren

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

2007年12月28日
XML
カテゴリ:コスプレ系。
来年ー

25歳になる前にー

ロケを企画することをー

誓いまーーーーす


まる。











25歳になる前に、やれるものやってしまいたいので、せめて一回はロケしたいなと。
宣言しといたらやる気も出るかなと。

できれば5月頃にデンパかなぁ……職場のお客さんに注意しつつ。Fさんとか来そうDA。

条件付きロケの予定。

条件はこれ。

「好きなキャラクターの衣装かつ、
 デンパじゃないと撮れないものがある衣装を持参してください」





せっかくのロケ地、せっかくの衣装。
でもこれがチグハグなのはどうなのYO!と思うことがちょいちょいあったのですよ。
自分が参加したものに限らず、失礼ながら人様の写真見てる時も。


せっかくデンパで撮るんだったら、デンパでなら撮れる!ってものやっといたらいいんじゃない?とそんな考えです。
設定を無理にひねり出すことなく、どっからどう撮ってもいいような衣装で遊べたら(私が)満足できるんじゃなーい?なんて。

会議室を「第三音楽室だ!」と言い張ってホスト部営業を撮る傍ら、会議室出たとこの階段で妹と吸血姫が追いかけっこするのを撮るもよし。草原で駆け回ったり戦ってる反乱軍リターナーご一行撮るもよし。
「他の風景はともかくデンパのここでこのキャラのこれが撮りたい!」もOKよし。

衣装や小道具は頑張れば完璧なものできるかもしれないけど、ロケ地に完璧は求められないので、こう、フィーリングで。



藤上は一応気合で

・ローゼン(翠星石リメイクと蒼星石)
・FF6(リルムリメイク)
・桜蘭制服(ハルヒかハニー先輩か…悩む……)

を持参予定。

とゆわけで5月頃のGWはずした頃のいずれかの日曜に予約入れたいと思います。
参加してくださる人この指とーまれ?










以下よもやま。












私、写真加工は 妄想 ストーリーを頭の中で でっち上げ 組み立てながらやってるのですが、「このシチュエーションは作りようがないよばかぁ!」と叫んで没にしたものが実はちらちらほらほらてんこ盛り(ぇー
ある程度は適当ぶっこいてやっちゃってますが。


例えば私の場合、Fateの桜なんぞもやってたりするわけですが、
「士郎とデート」「凛やライダーとお出かけ」とかいう設定を作らないとどうにもデンパの花園の写真に理由がつかないわけですよ。とゆことは2ショにするか、いかにもな表情を私が作って(…)、向こうにいるっぽい設定の写真が必要になるわけですよ。でなきゃ単なるポートレートになってまう。で、私はよっぽどじゃないとコスプレのポートレートはいらない人なのですよ。ポートレートじゃなければブロマイドかイメージ画像か。どっちにせよ私の中であんまし需要はないとゆー。
それが欲しければ他をあたってくださった方がいいものあると思いますヨ的な。

やる予定の衣装で牙狼のガルムなんかもあるけども。
あれはどう無理してもデンパの風景似合わない(笑
無人の立体駐車場なんかの方がよっぽど似合うw

実はローゼンもそうだよねぇ。
100歩譲って、いつかの時代のミーディアムの元って言い張ってみたり、nのフィールドと言い張ればいいかなーと思ってますが。
ほんとは誰かのお宅の階段占拠させてもらう方が本編風で楽しいよね……サイズ比が出ないからできないけど。

やるならうちやってもいいとママンは言ってくれてますがw
階段の位置が桜田さんちと大分違うけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月28日 22時33分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[コスプレ系。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.