【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日ゅ→が休んでしまった。。。
むっちゃつまらんかったしぃ。。。。。

理科の時間テスト返し、、、
先生むっちゃ怒ってた意味わからんしぃ、、、
間違えた所書いて提出しなあかん、、、m(_ _)m
めんどくせ===なぁ(▼皿▼メ)怒
なんでしやなアカンのやぁ===(-_-メ)

今日ゎ人数が少ないためクラブがなしになったぁ。。。
雨降ってたから走るんにそれがなしになった、、、、m(_ _)m
走りたかったんにぃ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
↑以上ぁみのぉ日記でしたぁ。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月02日 18時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぁ み * ゅ → 

ぁ み * ゅ → 

お気に入りブログ

気楽にいこうや。。。 水タクさん
やおやごや やおやごやさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.