097229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月27日
XML
カテゴリ:当ブログの話。

お疲れ様でした!




オン会お疲れ様でした。

様子などは、会場のコメントを見回してくれたら分かると思いますし、
他所様の方で更新もされており、今さら僕があえて書く必要もないと思いますので、
一言感想でも書いておきましょうか。





最高やった。





僕はですね、辛口一献が大好きな辛口コメンテーターですので、
ピーコ並にボコスカと言葉の暴力を吐き連ねる。

そういうのを趣味にしておる人間ですが、
連日実験を連発しておるせいもあるのでしょうか。正直、褒め言葉たちを抑えるのに必死こいてます。



久しぶりに心が躍った。


すさんでた心がわりと潤った。



恥ずかしながら、
テンションの方も上がっておりました。



スミさん語録より
そして、
初対面の人と初対面の人が、

「あっ、どうも~今日はよろしく!」

みたいなやり取りが結構見られたのがとても幸せでした。




あのタイミングで、あの三人がいて、あれだけの人数の人間が集まった。

そうして、
初対面同士が語り合い、意気投合して、夜のホテル街に消えて行く…。


言うなれば、ネット上での一大合同コンパ。

言うなれば、ネット上での一大乱交パーテー。


なんて素晴らしい企画だっ!!





はい、全力でごめんなさい。

でも、
笑えるくらいに『はじめまして』の挨拶は、あった。

(いや、でもフルフルさんお酒飲んでたし、途中、誰もが結婚しよう言うてたし。)



人は僕のことを、企画王と呼ぶ。

(あんま知らんけど。)


企画といえば、ったいさんだと。

(いや、恥ずいからやめて下さい。)



そんな胡散臭い企みを行うのも、
実は、ブログを通じて、交流を深めてもらえたらと思い、やってたりします。

(ただ、面白そうだからやりたいだけなんですがね。)



そういう話からしても、
あの企画は、



最高やった。



と。

そう思う訳です。



お三方、特にありがとうございました。お疲れ様でした。

ほっちゃさん、ガチで名前間違えないで下さい。)



【連絡】

絡んだ方のところ、ぶっちゃけ回りきれてません。

少しのんびりいくと思うので、
忘れた頃にオン会の話持ち出されても、生暖かく見守って下さい。




↑一番上の画像。


↑誰もイジってくれません(泣)。

これを超える企画、やるで。
(そういうことをノープランで書く男です、僕は。)

(うん、ええから復活したいわ、早く。)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月28日 00時00分48秒
コメント(14) | コメントを書く
[当ブログの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.