050060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物優先

動物優先

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

沙椰.

沙椰.

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【カラーガード大好… いるまよしやすさん
しっぽのきもち まっぴー530さん
風音(りん)と歩こう YAGAMYさん
にょろりんず チエミRMYLさん
Tiare~ティアレ~ネ… ティアレ1120さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.10.23
XML
カテゴリ:フェレットのこと
071022chai.JPG

すっかり元気になっておとなしくしてくれないので、背景にかまっている余裕がないです…

チャイがハゲてからすでに2ヶ月半、ハゲながらも元気になってから1ヶ月半が経過しました。

肝臓用の猫えさがなくなって1ヶ月くらいしたら念の為血液検査…ってことでしたが、
薬の影響がなくなったチャイは、一日15gくらいしか食べません…泣き笑い

もともとこんなものではあるんですが、この分ではいつになるやらかなり先だし、
フードが悪くなってしまいそうなので、ラッテにここ数日手伝ってもらいました。

そのかいあって無事なくなり、さて今日からはフェレットフードと思って久々にハゲ部分を見たら、
ぽつぽつと黒い点々がっ!

なんか無精ひげみたいで見た目は悪いんですが、生えてきてるようです目がハート

フェレットフードにしたらちょっと食べる量も増えたし、なんか嬉しい今日でしたどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.23 21:30:49



© Rakuten Group, Inc.
X