306909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(゜д゜)の赤裸々日記

(゜д゜)の赤裸々日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

(゜д゜).

(゜д゜).

Favorite Blog

ななちんの成長日記 ななちん810さん
LET ME THINK TOURERVさん
2008/06/23
XML
カテゴリ:お出かけの話
朝5時起床。6時チョイ前にホテルのロビーに係りの人がワゴン車で迎えに来てくれていた。別のホテルに泊まってたツアー客を拾って空港へ。

桃園空港

空港のゲートに入って、中のスタバでお土産にマンゴージュースを買おうとしたら、品切れだった。こんなに朝早いのに品切れだなんて!同じこと考えてる人がいっぱいいるのね~。

それから薬局で酔い止めの薬を買うことに。車や飛行機の絵が書いてある薬をレジへ持って行くと、レジの人に「チャーダン?チャーダン?」と聞かれた。理解できずにキョトンとしていると、ジェスチャーで「アナタが飲むの?」と聞いてきたので、ウンウンと頷くと、その人が別の薬を持ってきて・・・!!やっと理解できた。私が選んだ薬は子供用の酔い止めだったみたいで、大人用の薬に替えてくれた。

酔い止めを飲み機内へ。薬のせいか、やたらと眠くてダルくて喉や鼻や目が乾く。機内食はおいしく食べられたけどほとんど寝てた。あっという間に成田空港に到着。台湾旅行終わっちゃった。旅の帰りは切ないね~・・・

台湾また行きたい!台湾最高!!


6/21 台湾旅行1日目
6/21 台湾旅行1日目(補足)
6/22 台湾旅行2日目
6/23 台湾旅行3日目





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/03 01:30:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけの話] カテゴリの最新記事


Category

Comments

(゜д゜). @ Re[3]:2016/08/25グルメライド(11/23) TOURERVさんへ そうです!冬用のちゃんと…
TOURERV@ Re[2]:2016/08/25グルメライド(11/23) (゜д゜).さん あったかインナーと長袖ジ…

© Rakuten Group, Inc.
X