1083770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宮の森に住む獣医の戯言

宮の森に住む獣医の戯言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:教育
息子は来月の進研模試に向けて、個人指導の先生に発破を掛けられていました

特に数学です

クラスで1番を取れと言われたみたいです

流石に無理でしょ(笑)

でもまぁ目指すのは良い事です  

さて、土曜日は物件のお掃除日でした

ギグワーカーのおやじさんに会いました

出前館のお仕事頑張ってる様です

その調子で働いて家賃滞納しないで欲しいです

後は、プラモデル好きのおじさんが階段で塗装したらしく、紅白の模様になっていました

塗装する時は新聞紙を敷いて、家の中でやって下さいと言っておきました

60近くになって共用部の階段で塗装とは、頭がイカれていますね

築古物件はそんな住人ばかりです

疲れますよ(苦笑)

さて帰りは気を取り直して、いつもの喫茶店でピスタチオのモンブランを食べました



まぁこんなところです

ポチッとお願いします

高校受験ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.18 18:59:33
コメント(0) | コメントを書く
[教育] カテゴリの最新記事


PR

Profile

vet55

vet55

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

教育費を稼ぐための… 大家1919さん

Comments

塾選び間違っているのか悩み中の母@ Re[1]:春期講習開始、2年評定結果出る、推薦で大学行ってくれないかなぁ(笑)(03/23) ご丁寧教えていただきましてありがとうご…
塾選び間違っているのか悩み中の母@ 塾選びの苦悩 初めまして。楽しく拝見させていただいて…
のんきー@ Re:宮小ネタは人気があるな(01/06) ありがとうございます。 想像していた感…
vet55@ Re[4]:宮小ネタは人気があるな(01/06) のんきーさんへ メッセージありがとうござ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.