542776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 26, 2005
XML
カテゴリ:プール
5歳の息子のスイミング短期夏期講習が今日から始まりました。
幼稚園でも年に3回ほど授業が入っていたし、わざわざお金だして行かなくてもいいか・・と思っていたのですが、息子のお友達のお母様に「○○くんも一緒にいこう。おばさんと約束だよ」って私の目の前で息子と勝手に約束してしまった。

夏休みで1日中家で、だらだら過ごすよりは、短期のプールに通わせてもいいか・・と思い、早期に申し込んだから5日間で5,775円と安かった。

んで、スクールに着いたらすごい混み様。
知ってる子ども達も一杯いた。

今日は、水に慣れるため、脚だけ水につけてバシャバシャしたあと、自転車に乗るような感じでプールの中を歩く(走る?)、プールの中に台を置いて、子どもがジャンプして先生が受け止める。あと洗面器で一人ずつ頭から水をかぶる。など・・

最後はさすがに嫌だったようだが、今日は楽しかったと言っていた。
明日はどんな練習が待っているのだろう。息子よ5日間耐えられるのか。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 26, 2005 09:22:08 PM
[プール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.