542825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2005
XML
カテゴリ:美容・健康
ここ数日、お風呂の鏡を覗いたら、がーん。
おなかが・・・・母にそっくりになっている。まじめにヤバイ。

子ども生む前の体重とあんまり変わらないのに、お肉の着く場所が変わってきているのです!
前は胸が大きかったのに、段々下に下がってきた・・・・。(泣)
おなかが・・ダル~ン・・・

ここ最近主人が出張でいなくて、緊張感がなくなってるっていうのもあるけど、夕食の息子の残したものをもったいなくって食べたりするからなんだよね~。
おやつも一緒に食べちゃうし。。。。
ダイエットしようかな。(ぼそっ)

約20年前に、恐ろしいダイエットをしたことがあって、一食パン半分とか、全く食べないとか、1年くらい続けていたときがあったんだよね。
(よく死ななかったなと思うけど)
今、思えばそんなに太ってなかったし、する必要もなかったんだけど、友人がダイエットで20kg痩せて凄く綺麗になったのを見て、自分も痩せたいってそのとき思ったんだよね。

でも当然そんな食生活だから、ホルモンのバランスが崩れて月1度くるべきものがなくなった。

そのとき私はピークのときで15kgくらい痩せたけど、親って毎日見てるから気づかなかったようで、嘘をついて「食べてきた」とか言うと疑いもしなかった。

でもふっと「食べたいもの食べないで死んだら、アホラシイ!」と思い、思いっきり食べてリバウンド。(太るときは一気だわ。)

あるとき、朝、昼、晩、普通に食べたら、馬鹿みたいに太ることはないって思うようになって、規則正しく食べるようにしました。

すると、不思議なモンで、体重も一般的に普通といわれるところで安定しました。
月に一度あるべきものも、それから1年後にはくるようになって、今思えばちゃんとした子どもが産めて本当に良かったと思っています。(^^)

でも最近は、体重は平均でも、前にゆるかったズボンが丁度良くなって・・・(^^;

昨日、注文した化粧品が届きました。
今使っているのはORBIS化粧品。
今まで使った中で一番合っていると思います。(値段も手頃だし)

前に楽天市場にブースがあったと思うんだけど、今は無いみたいなので。

http://www.orbis.co.jp/

私はシミの出来やすい体質のようで、足のふくらはぎのところにまばらにあるので、一度皮膚科でみてもらったら、老人性うんぬんと言っていました。
直すには美容整形でレーザー治療する方法もあるけど、値段が高いよって言われました。(^^;
(一応)30代なのに老人なの?って感じです。

とりあえず、ホワイトニング効果のあるボディジェルをつけ始めることにしました。

https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1552020

あと、引き締め効果のあるボディ用ジェルも同時につけはじめました。

https://www.orbis.co.jp/Shop/small.asp?id=1554010

効果はいかに!?

最近コエンザイムも気になっているのですが、流行のせいか、値段も種類もあってなかなか決められないです。


コエンザイムQ10配合







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2005 01:43:17 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.