542841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2006
XML
カテゴリ:美容・健康

タオル工場 ぷかぷか
さんでは、今日から2月2日の9:59まで、ポイント10倍実施中です。

ここのタオル、何枚か買いましたが、本当にいいです。
私は、0127アップ祭10ホテルタイプフェイスタオル←ホテルタイプのフェイスタオルと、
0127アップ祭10ホテルタイプバスタオル←ホテルタイプバスタオルを購入して使っています。

実は、近所のスーパーで、ホテルタイプタオルっていうのがあって、
こちらも購入して比べてみました。

使用感、全然違いました。(^^;

スーパーで買ったほうは、値段は確かに多少安かったです。
たしかにホテルタイプなので、遊び毛はなかったし、
ぷかぷかさんのタオルを知らなかったら、
たぶん、これで満足していたと思います。

でもぷかぷかさんのタオルは、スーパーのものより大きめで、毛足も長い。
肌触りもとてもいいです。
洗っていくと、普通はごわごわしていくのに、それがない。

人気があるのもわかるような気がします。


デュランスのランドリーソープ
をこちらで購入してから、
すっかりこのランドリーソープのとりこになってしまいました。

アトピーの息子が、この洗剤に変えてから、あまりかゆがらなくなったのです。
これにはビックリしました。

値段も結構いいので、息子の衣類だけ・・と思い、最初は分けて洗っていたのですが、
本当に良い香りなので、最近は家族全員の衣類を洗っています。

こちらのお店、ポイント10倍ということもあって、また買いだめしてしまいました。(^^;
ティヨールとローズは、全部買い占めてしまいました。
欲しかった方、ごめんなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2006 12:11:16 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.