542806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 19, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康
今日は、私の誕生日です。

大台に乗ってしまった・・・(^^;

30台は、結婚、出産、子育てなどで、本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。

40台は、もう少しゆっくり過ごせればいいな・・と思っています。

昨晩は、一日早いお祝いで、パパがイタリア料理店に連れてってくれました。

ダイエット中のパパは、量的に丁度良かったみたいだけど・・・

私と息子は、ちょっと物足りなかった。(笑)

少ないお小遣いの中からご馳走してくれているので、追加注文は気が引ける・・・。

帰ってから、イチゴ大福食べちゃったわ。(笑)

パパから『はいっ』とプレゼントに渡されたのは・・・・

simi

しみ・そばかすを薄くするビタミン剤。目

皮膚炎は、一応治療完了したのだけれど、痕が残っているの。

まだ、温泉に行けるような肌には戻っていないので、
少しでも早く治るようにパパが買ってきてくれました。

昨年は、たしかローズヒップ配合の錠剤だっような・・・(^^;

これから毎年誕生日には、美容系の錠剤を買ってくれるのかしら・・・と思うriochiでありました。

きらきらしみ そばかすにきらきら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 19, 2007 09:05:08 AM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.