542831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康
35歳から毎年かかさず行っている健康診断。

今年も行ってきました。

30台のときは、まだまだ若いから、何にもないだろう・・・と思っていたけど、
40台になると、何かでてくるかも・・・という気持ちが強くなります。(汗)

場所は、JRタワー内の8Fにあるので、建物も綺麗だし、街なかにあるので、帰りにデパートでも寄ってこよう♪と毎年わりと楽しみでもあるのです。(笑)

でも・・・子供が学校から帰ってくるので、あんまりゆっくりも出来ないのですが・・・(^^;

昨年もブログにあげたのですが、今は、自宅にいながら検査ができます。

自宅で気軽に検診キット♪

検査が終わると(まだ結果はでてないけど)ホッとします。ウィンク

胃の検査は、バリウムを飲んだのですが、部屋から出てくるとき、
他の人は、何事もなかったように出てくるのですが、

私は・・・どうも飲み方が下手で、口の周り真っ白、
液だれしてあごまで白いしずくがたら~~~~~。(^^;

毎年のことなので、もうあんまり気にしてないですが・・・。

検査室から出ると、他の人が私の口元を注目・・・・ショック

はずかしいです・・・・

まぁ、でもまた1年、明るく過ごせると思えば、検診もそう苦にはなりません。

昨年は、皮膚炎を患って、大変な目にあいましたが、今年は・・・何事もないといいなぁ。。

夏に皮膚炎になったので、夏がくるのがこあいです・・・ショック










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2007 02:48:36 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.