542809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好き!ヴィクトリアン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 15, 2007
XML
カテゴリ:美容・健康
この前の日記にも書きましたが、

変形性股関節症になってしまい、

筋トレするようにお医者さんから言われました。

あまり沢山やっても逆効果らしいので、少しずつやっていこうと思ってます。

でも一人でやるにも、なかなか続きそうもないので、

ヨガのDVDを探していたら、『DVDで覚える自力整体』なるものを発見。びっくり


DVDで覚える自力整体
スッキリ・スリムきれいで健康な体になる
本体価格 1,800円 (税込 1,890 円) 送料別

なかなか良さそうなので、即買いしました。(笑)大笑い

そんでもって、続きが読みたかった、下向き矢印も購入。


本体価格 629円 (税込 660 円) 送料別

いや~~~ん、めちゃめちゃ楽しみ~~~。(^▽^*

本音を言えば、筋トレよりこっちが待ち遠しい。。。(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2007 11:01:44 PM
[美容・健康] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

riochi

riochi

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.