050228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
故障で戦列を離れていたトリリオンカットが22日に入厩しましたスマイル
まだ太目残りのようですが、4月16日阪神の白鷺特別に出走予定とのこと。
白鷺特別といえば、1年前にも出走したレースですが、

6着敗退涙ぽろり

両前第一指骨骨折ほえー

八瀬特別6着ぷー

右前脚に違和感ショック

と悪い流れが続き、期待していた昨年の春秋を棒に振ってしまいました。
仕切り直しのこの一戦、まずは無事に回ってきてほしいものです。
その後の大目標は、目黒記念

主戦だった松永幹夫騎手の引退で鞍上は誰になるのでしょうか?
個人的には追える安藤勝己騎手・岩田康誠騎手あたりがイイなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/23 09:54:48 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.