050231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
使うたびに調子を落としてきたクラシックムード。
陣営の選択は…

■7月19日
19日に山元トレセンへ移動した。「競馬を使った直後は何ともなかったのですが、先週末になって歩様がゴトゴトし始めて、前肢の出が悪くなりました。このまま使ってもいい結果にはつながらないと思いますし、ここは思い切ってひと息入れて、一発勝負に賭けることにします。新潟開催の後半に無理に間に合わせることは考えていません。地方交流競走も視野に入れて、一回で勝てるように仕上げていきたいと思います」(杉浦師)

現状を見ると、BESTな選択であると思います。
調子さえ万全ならば、実力上位であることは実績が証明しています。
あとはクラシックムード自身の回復能力と陣営の仕上げに賭けるのみ。
期待しています!

ところで、関東圏の地方交流競走って…
南関東4場とも組まれてましたっけ?(゚_。)?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/22 05:25:12 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.