050262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次走に芝レースへの出走も検討されていたトリックショット。
果たして…(公式HPより)

■8月2日
2日は函館競馬場の角馬場で軽めのキャンター調整。「今週は出走する予定はありません。前走後に後藤騎手の進言で芝の短いところを試しては・・・とのことでしたが、芝の短距離を使うには今週を見ても5節の間隔が必要ですし、もう1度、メンバーが手薄になりそうな牝馬限定のダート戦を使ってみたいと思います。その結果によっては、改めて短い距離を試すことを検討します」(池上師)13日の札幌競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1700m)に出走予定。

「今週をみても5節の間隔」ということは、9月10日の芝1200まで待つ必要があるということ。
8月13・27日の芝1200は使えないということでしょうか。

ということで、次もダ1700。
しかし、今回は前走と違って「牝馬限定」と、メンバーは落ちてくれるはず。
何とかならないかな~

鞍上は…
後藤騎手は騎乗停止中。
追える柴山騎手ホッカイドウ競馬所属騎手が確保できればいーなー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/02 05:32:26 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.