050250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(公式HPより)

■8月16日
乗り出してから間もないこともあり、ゆったりとしたペースで乗り込んでいます。現在は周回でハッキング1600mの後、屋内坂路でハロン20秒程度のキャンター1本を消化しています。化骨状態に合わせた軽めの調整のということもあり、馬体の太目感は否めませんが、調教時にはすこぶる前向きな走りを見せています。

調教内容は前回と全く変わらないようです。

馬格の大きい馬なので、ここで強い調教を施しては元も子も無くなるのでしょう。

本当に晩成という感じ。年明けデビューなのかな??
ここはじっくりと待ちましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 01:18:32 AM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.