050355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(公式HPより)

■8月16日
「上がりの競馬になってしまったからね。本当はも2、3番手で進めてほしかったんだが・・・。それでも、差のないレースをしていたし、馬場が悪かったことや休み明けを考えれば次は変わってくるだろう。自己条件には適鞍もないしハンデも軽いだろうから、新潟記念に挑戦する予定」(音無師)27日の新潟競馬(新潟記念・芝2000m)に出走予定


新潟記念を選択してくれました!
叩き2戦目、2度目の新潟芝2000、しかも軽ハンデ(おそらく)と有利な条件が揃っています。
出走できれば、勝ち負けできるかも?

ちなみに、ギャロップ誌では、

ヴィータローザ
オースミグラスワン
サイドワインダー
サザンツイスター
スウィフトカレント
アサクサキニナル
シャーディーナイス
ダイワレイダース
トップガンジョー
ナイキゲルマン
ヤマニンアラバスタ

これらに加え、ブック誌では、

エイシンニーザン
ヤマニンベルメイユ
ニシノナースコール

が登録予定。結構なメンバーが揃っています…

騎手は木幡騎手が騎乗停止となったため、また空席になってしまいました。
柴田善騎手が確保できればいいのですが、有力馬に乗るんだろうな…
小倉から幸騎手を呼び寄せる…なんてことはできないのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/17 01:59:09 AM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.