050265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
復帰が待ち遠しいクラシックムード。
もうじき9月…(公式HPより)

■8月22日
坂路で15-15を2本。「先週後半、1日ほど鼻水を垂らしましたが、現在はすっかり治まっています。馬体はフックラし、毛ヅヤも良好なように全体的に好循環に入っている感じです。歩様に違和感はありませんが、残された時間があまりない中で万全を期すため、右飛節には継続的にショックウェーブを行っています」(山元担当者)


「鼻水を垂らした」というコメントにビクッとしましたが、治癒したというのなら問題ないでしょう。

それよりも「ショックウェーブ」という言葉が気になります。
歩様に違和感はないのに何故?って感じです。
杞憂になればいいのですが…

まぁ、信じて待つしかないですね。
9月中山後半に間に合えばな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/24 11:05:57 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.