050368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/01/11
XML
カテゴリ:ティルフィング
ティルフィング
牡3歳 栗東・大根田厩舎
父タニノギムレット×母ハリウッドレビュー(母父ノーザンテースト)


(公式HPより)
◆1月10日
 今週は明日11日に追い切る予定。「先週はゲートからもやっているし、5日の追い切りは古馬相手によくがんばった。時計的にもなかなか期待できる内容でした。テンションが高いところがあるが、父のタニノギムレットもそういうところがあったので、うまくいい方にむいてくれれば」(大根田師)13日の京都競馬(3歳新馬・芝1600m)に幸騎手で出走予定。

◆1月11日
 11日は栗東CWコースでの追い切り。「先週金曜なみの時計ですが、併せた相手を追い掛けて、外を回ってのものだから価値もありますね。いい状態でデビューできそうですよ。当初は芝1600mに出走予定でしたが、10日午後の段階でダ1800mの想定メンバーが4頭しかおらず、調教タイム等を検討してもかなり有利な相手関係になりそうなことから、ダート戦に回りました。いい競馬は期待できますし、内容次第で2戦目に芝を使ってもいい。ウッドの走り方を見る限りダートを苦にする感じもない」(大根田師)13日の京都競馬(3歳新馬・ダ1800m)に幸騎手で出走


3歳馬の先陣を切ってティルフィングがデビューです♪
「テンションが高い」という不安もありますが、「いい状態」ということから、好成績が期待できそうです。

当初の予定であった土曜京都5R芝1600mから4Rダ1800mへの変更。
適性は芝にあっても、相手関係を見てダートにしたということは、勝ち負けを意識してのことでしょう。

馬主=キャロット
調教師=大根田
騎手=幸

は、チーム「コメディアデラルテ」と同一。

さぁ、このまま無敗でクラシックへ!
コメディアデラルテの夢の続きだ!!

当日は…
9時に仕事が終わるので、
新横浜発  9:50
↓のぞみ81号 
京都着 11:53
京都発 12:01
↓近鉄電車
竹田着 12:10
竹田発 12:11
↓近鉄電車
丹波橋着 12:14
丹波橋発 12:22
↓京阪電車
淀着 12:31
という経路を考えていたのですが、4R(11:40発走)では間に合いません(TT)
泣く泣くウインズ観戦です…横断幕用意したのにぃぃ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/13 05:02:58 PM
[ティルフィング] カテゴリの最新記事


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.