050127 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パサート
牡3歳 美浦・萩原厩舎
父ホワイトマズル×母チェイスザウインド(母父トニービン)


▼近況▼
07/06/05 山元TC
 4日、山元トレセンへ移動。6日に美浦入厩予定。「輸送熱もありませんし、問題なく移動してきました。またすぐ美浦へ移動する予定ですし、こちらでは体調面の維持に努めています」(山元担当者)

07/06/06 萩原厩舎
 6日に美浦入厩。「6日に予定通り入厩しました。入ったばかりなので何とも言えませんが、様子を見ながら乗り進めて馬の状態を把握していきます。まずはゲートに合格をさせてから競馬に向かう調教を行っていきます」(萩原師)

いよいよ待望の入厩を果たしたパサート。
ここまで待っただけに、喜びはひとしおです。
その能力を遺憾なく発揮すべく、何とかベストの状態で出せるようにしてほしいものです。

スケジュール的には、同じ萩原厩舎の2歳馬バイヨンと同様、8月新潟あたりが有力でしょう。
脚下に負担を掛けないようにするため、ダートでのデビューが示唆されていたことから、ダート中長距離(1600m以上)に絞ってみると、

8月新潟
 4日 4R ダ1800m
 5日 7R ダ1800m混合
11日 6R ダ1800m
12日 4R ダ1800m
19日 4R ダ1800m混合
26日 2R ダ1800m
26日 7R ダ1800m

9月新潟
 1日 4R ダ1800m混合
 2日 4R ダ1800m

個人的にはバイヨンと同じ日に出走できる、8月5日がいいな~と思ってます♪ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/09 07:09:18 PM


PR

Profile

Ryoda

Ryoda

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(314)

ティルフィング

(41)

バイヨン

(2)

マルチメトリック

(2)

グリフィス

(2)

エメラルドミスト

(2)

アースグラヴィティ

(3)

スパラート

(1)

エスクリム

(1)

ピースエンブレム

(1)

セカンドフラッシュ

(1)

パルティコラーレ

(1)

パラディーソ

(1)

キュプリス

(1)

アブラハムダービー

(0)

リズモア

(0)

セイントニコラス

(0)

トロサックス

(0)

クラサヴィカ

(0)

オフェンシヴライン

(0)

クラヴィコード

(0)

ボスコアズーロ

(0)

ミンナノアイドル

(0)

Headline News


© Rakuten Group, Inc.