215873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ベトナム流クッキング

ベトナム流クッキング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nabe3730

nabe3730

Category

Favorite Blog

いちだいあり~/明る… いち(TIC)さん
MIAWわーるど MIAWさん
北欧浮き草暮らし モナくまこさん
ヴェトナムの田舎で… ★海の向こうが見たくて★さん
aroma accessory mik… mikomanekoさん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

Freepage List

May 8, 2005
XML
友達が遊びに来ていたとき、ローカルの行くカフェ(つまり、外国人が行かないようなところという意味で)でベトナムコーヒーを飲みに行きました。
友達は写真を撮って帰ったのですが、カメラの調子が悪かったのか、ほとんど写真が撮れていない状態だったそうです。
かなり残念がっていたので、今回私が写真を撮って送ることになりました。

ベトナムのカフェは、健全な家族で行くようなお店から、友達同士で行く店、路上カフェ、カラオケがガンガンにかかっている店、暗闇カフェ(と、私が勝手に呼んでいる→だってかなりあやしぃんだもん!)などなど、たくさんの種類があるように思います。

私の行く近所のカフェは「健全な、家族で行くような~友達同士で行く」店に入ってます。
昼間はおじさんたちのグループしかおらず、コーヒーをだらだら飲んでいて、夕方から友達同士の若い人が多く、夜になると家族でお茶しに来ている人が多いです。

ベトナムコーヒー

写真、気に入ってくれるといいんですけどね。
今日は午後とても涼しく、雨が降りそうでした。実際、夕方から雨が降りました。
--------------------------------------------------------------------------
朝:--
昼:ハンバーガー、オレンジジュース、インゲンのバター炒め、サトイモの白煮
夜:スパゲッティ・アマトリチャーナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2005 08:16:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[レストラン・カフェ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X