016899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40代目前の挑戦

40代目前の挑戦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

dog_cast

dog_cast

Calendar

Freepage List

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
set1@ Re:空いた時間・・・(11/11) そうそう・・ 結局・・・ 神様はね♪おん…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2008.08.27
XML
今日、今までのメールをちょっと整理しようとメールを見ていたらどうでもいい話ですが
思い出しました。

4月にロサンゼルスに行ったときの話ですが、飛行時間が長いので通路側で座席予約をお願いしたのに
往復とも真ん中でした・・・しょんぼり
体が大きいので結構つらいんですよねぇ

しかも、成田空港で飛行機には乗れるけど、座席はとれてませんとも言われ

どうなってるんだ、この旅行会社は・・と
イラッとしましたが、いまさら言ってもしょうがないと言い聞かせ
無事、9時頃にロサンゼルスに着きました。

今回はホテルまで送迎付きなので利用させてもらいました。

遅くても11時にはホテルに着くだろうと(ロサンゼルス空港からダウンタウンまで約40分なので)買付のためのタクシーを11時に手配し、ホテルに荷物を預かってもらいすぐ向かえば半日買付ができると計画してたのですが

向かえに着た現地の人がもうひと組、送迎があるとのことで30分ほどまたされたあげく
先にそっちをホテルに送ると言い出して、それもアナハイム(ディズニーランド)
空港から50分ぐらいかかってそこからダウンタウンまでは、さらに50分
当然11時には間に合わなく、キャンセル料を取られ・・
買付の時間は削られ・・・

頼むんじゃなかった怒ってる

当然、日本に帰ってきて旅行会社にどうなってるのかとメールで問い合わせましたが
いまだに返事がありません。

つまらないことを思い出した一日でしたしょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.27 23:41:41
コメント(0) | コメントを書く
[ロサンゼルスのお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.