005371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.01.18
XML
カテゴリ:タロット占い









​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。







































「審判」

心が洗われる
嬉しい出来事がおこりそうです。

それはひたむきに努力してきた
あなたへのスペシャルな贈り物。

全体的な運気の上昇を示す
よい知らせとなるでしょう。


過去を受け入れ
前向きな気持ちで進める
気持ちの余裕も生まれそうです。



































「隠者」

自分の見たくない部分も
あなたの一部にちがいありません。

心の奥底へ隠さず
いちど見つめてみましょう。

ネガティブな要素は自分を変える鍵。

他人からすると
あなたのチャームポイントとなることも。

欠点だと思うことに光を照らし
運命を好転させる知恵に変えましょう。



































「魔術師」

自分の内側からやる気がみなぎり
活発に動ける日になりそうです。

チャレンジしていることがあれば
やりがいと手ごたえを得るよい予感。

アイディアも形になりやすい時期
ためらわずひらめきを発信して
活動をエンジョイしてください。

今日の真剣な取り組みは
明日を支えるパワーになるでしょう。








ー アルカナクローバー22のひとこと ー

すべすべとしたカードの質感。

てきどな厚みと
カード同士が触れ合うときの音。

そして
すてきなイラスト。

タロットカードに触れているだけで
癒されます。



ー ブログで使用しているユニバーサル ウエイト タロット デック ー

日本語解説書やポーチ
ラッキーカードも付いています

タロット占いを始めてみたい方に
おすすめのセットです。


癒しの時間をあなたにも。



・・・



「あなたはいつでも野の花のように幸せ」


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

気軽にコメントや
下記バナーを押していただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.18 10:58:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.