005903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

arcana clover22 One Oracle Tarot

arcana clover22 One Oracle Tarot

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

arcana clover22

arcana clover22

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.01.19
XML
カテゴリ:タロット占い









​​
「A・B・C」の中から
気になる1枚を選んでください。







































「星」

あなたは
かけがえのない一つ星。

どんな星ともちがう色で
美しく輝いているようです。

自分の心と体
生活や夢を慈しみ
たえまなく心血を注いでください。

先の見えない時代にあって

あなたは自分の輝きによって
人生を切り開いていける
強いパワーを持っています。



































「塔」

少しでも違和感を感じたら
その場所から離れたほうがそさそうです。

たとえ慣れた環境であっても

あなたにとって
居心地のよい空間であるか
いちど自分の気持ちに聞いてみましょう。

正しいや間違いではなく
あなたが満足しているかが重要です。

あるべき場所へ
カードは目覚めるときを告げています。




































「正義」

他人との協力が
今日を有意義にすごすラッキーワードです。

家庭や職場で
一人では解決できない問題や

だれかの力があれば
もっと効率的に進む状況も

積極的に周囲の手や知恵を借りることで
気持ちのよい結果が得られるでしょう。

協力を得た他者との信頼感も深まり
交際の幅が広がる予感です。










ー アルカナクローバー22のひとこと ー

胡桃が入ったお菓子が好きです。

胡桃入りのクッキーサンドを
おやつにいただいて

ほろほろのクッキーと
香ばしい胡桃
味わいのマッチングに感動しました。

胡桃の殻わり機や
お菓子職人さんに感謝です。


ー スイスの伝統菓子 エンガディナー ー




ー ブログで使用しているユニバーサル ウエイト タロット デック ー

日本語解説書やポーチ
ラッキーカードも付いています。

タロット占いを始めてみたい方に
おすすめのセットです。



・・・



「あなたはいつでも野の花のように幸せ」


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

気軽にコメントや
下記バナーを押していただけると幸いです。



にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.19 10:37:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X